冬休みぃいぃい!課題を学校に置き忘れたというバカをかまし たので取りに行ってきましたwミッション イン ポッシブル☆(笑)帰りにドンキーに寄ったらテレビ売り場で安室ちゃんのライヴDVDやってて釘付けになりましたでも一曲しか見なかったあとはお楽しみにしますいやー…早く欲しい(;_;)欲しいものいっぱいだよお(泣)