課題を学校に
置き忘れたという
バカをかましたので
取りに行ってきましたw


ミッション イン ポッシブル☆(笑)



帰りにドンキーに寄ったら
テレビ売り場で
安室ちゃんのライヴDVD
やってて釘付けになりました


でも一曲しか見なかった


あとはお楽しみにします


いやー…早く欲しい(;_;)


欲しいもの
いっぱいだよお(泣)