今日は放課後
玲子と勉強しました(^O^)

xoxo-20111205164309.jpg

xoxo-20111205145709.jpg

お昼はラーメン食べたし
食べ過ぎ(笑)


でもたくさん笑ったし
愚痴ったし
本当に楽しかった(^O^)


勉強も頑張りました◎ぐ



今日もメガシャキくんと
徹夜だー
xoxo-20111205190549.jpg