さむーっ!今日の寒さはなにっ!?学校いくの辛かったー(泣)帰りもね(;_;)だからお茶漬け作りました!温かいしうまうま今日はバイトから帰ってきたら何も食べない予定だからメガ盛りです☆(笑)あー外出たくねー