今日の寒さはなにっ!?


学校いくの辛かったー(泣)

帰りもね(;_;)


だからお茶漬け作りました!

xoxo-20111202161551.jpg


温かいしうまうまドキドキ


今日はバイトから
帰ってきたら
何も食べない予定だから
メガ盛りです☆(笑)


あー外出たくねー