鎌倉の写真+お泊まり | xoxo21
鎌倉の残りの写真です♪



本当にまた行きたいな~
色んな名所を回ると
日本っていいな
って思うし
たくさんの外人さんが
観光に来るように
もし丸山が
目の青い外人さんだったら
日本に興味を持ってた!!
それくらい
昔に建てられた
建築物や重要文化財は
魅力があると思います!
さて 突然ですがコメ返♪
To このか
リアルタイムでリア充です///
昨日からお泊まり来て
今日は後楽園

わくわくです(^q^)るん
↓昨日の夜食☆デブ

貴一は本当に優しい(;_;)
でも寝てるとき
壁に追いやられたし
起こそうとしたら
うぜって顔されたし
謎の歯ぎしりしてるし
起きたら全部
まとめていってやります!フン

