鎌倉の残りの写真です♪

xoxo-20111112114344.jpg
xoxo-20111112124317.jpg
xoxo-20111112123544.jpg


本当にまた行きたいな~



色んな名所を回ると
日本っていいな
って思うし

たくさんの外人さんが
観光に来るように
もし丸山が
目の青い外人さんだったら
日本に興味を持ってた!!


それくらい
昔に建てられた
建築物や重要文化財は
魅力があると思います!




さて 突然ですがコメ返♪


To このか

リアルタイムでリア充です///


昨日からお泊まり来て
今日は後楽園走る人

わくわくです(^q^)るん



↓昨日の夜食☆デブ
xoxo-20111112230613.jpg


貴一は本当に優しい(;_;)



でも寝てるとき
壁に追いやられたし
起こそうとしたら
うぜって顔されたし
謎の歯ぎしりしてるし

起きたら全部
まとめていってやります!フン