ちっちゃんとバーミヤン♪ | xoxo21
ちっちゃんと
バーミヤンいってきました!

TSUTAYAで買い物したら
クーポンが出たから
五目焼きそば300円で
食べれたんです(;_;)神

餃子も食べたし
はちみつ揚げパン食べたし
本当に幸せ!!
いっぱい語ったし♪

いっぱい聞いてくれて
ありがとう(;_;)!
あと今日は
二之江の「ふれあい祭り」
ということで
バーミヤンの前に行ってきたけど
先生達あまりいなくて
残念だった( ´Д`)
吹部でお世話になった
鈴木先生はいた(^O^)
少し話しました♪
これからも
頑張ってほしいです!
バイトだから
解散早かったけど
楽しかった~⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
今度は4人で遊びましょう♪

