ちっちゃんと
バーミヤンいってきました!


xoxo-2011110310290000.jpg

TSUTAYAで買い物したら
クーポンが出たから
五目焼きそば300円で
食べれたんです(;_;)神


xoxo-2011110612230000.jpg


餃子も食べたし
はちみつ揚げパン食べたし
本当に幸せ!!

いっぱい語ったし♪

xoxo-2011110614020000.jpg


いっぱい聞いてくれて
ありがとう(;_;)!


あと今日は
二之江の「ふれあい祭り」
ということで
バーミヤンの前に行ってきたけど
先生達あまりいなくて
残念だった( ´Д`)

吹部でお世話になった
鈴木先生はいた(^O^)

少し話しました♪

これからも
頑張ってほしいです!



バイトだから
解散早かったけど
楽しかった~⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


今度は4人で遊びましょう♪