久しぶり! | ミサポワの気まぐれ日記&iga腎症との戦い

ミサポワの気まぐれ日記&iga腎症との戦い

気まぐれに色んなことを書いていきます♬
楽しんでいってくださいな♡

久々のブログ。
この1年本当に色々あった。
実はステロイドの治療から、うつ病が悪化してしまって、入退院繰り返すことになりました。未だに色んな事考えたりして辛い。けど、子供達の為にしっかりしなくちゃって思うけど、その気持ちがしんどい。鬱々としたり、気分が躁になったり大変(´`:)足がソワソワしちゃって一日中歩き回ってないと気が済まないんだ。
助けてってなんど、誰かに求めたか、、
苦しい悲しい。生きてるのって何でこんなに辛いんだって。どん底を味わった。
今もたまに考えたりする。
皆は何を楽しみに毎日過ごしてるのかな。
私には分からない。