散歩~ | ミサポワの気まぐれ日記&iga腎症との戦い

ミサポワの気まぐれ日記&iga腎症との戦い

気まぐれに色んなことを書いていきます♬
楽しんでいってくださいな♡

今日三時から往復1時間かけて、子供達と歩いてスーパーに買い物行ってきた!
着いてすぐに、アクエリアスとお茶とアイス買って休憩www





で、買い物済ませてまた歩いて帰ってきました~♬
帰り雷がなり始め、かなり焦ったよ~(;゚д゚)洗濯物が大量に干してあったからねww

それにしても、
最近本当自分が穏やかになったなって感じる(*´ω`*)
子供達と歩きながら、いっぱいお話して、これ何?とかあれは何でなの?とか。
色んな疑問に答えてあげるのがすごく幸せ。
そりゃあイラッてなる時もあるけどww
でもしっかり向き合えてるって感じる。

この2カ月で自分すごく成長したなぁ。
病気になったのは悲しいけど、今は成長させてもらって感謝だねww


あーにしても足が棒になってるwwww
明日は筋肉痛かしら?ww


じゃっ!!