眠れない! | ミサポワの気まぐれ日記&iga腎症との戦い

ミサポワの気まぐれ日記&iga腎症との戦い

気まぐれに色んなことを書いていきます♬
楽しんでいってくださいな♡

またまた起きちゃった(>_<)
最近寝る時間が早いからか、この時間に起きちゃう^_^;
寝れなくなったからブログでも書いてみようかな(*^^*)

実は私、1年前に離婚しました。びっくりだよね^_^;反応に困るような内容ばかりでごめんね(>_<)
でもこれが現実。
離婚してバツイチになって、今は病気のこともあるので、実家暮らし。
1月からはまた3人暮らしが出来るように頑張りたいな。
仕事もちゃんと出来るようになりたい。
皆元気のかけらを私に下さい(>_<)w

そうそう話変わって、
姉の友達にポーセラーツっていうのをやってる方がいて、
ポーセラーツっていうのは簡単にいうと、陶器の食器や小物に、転写紙(色んな柄のシール)を貼って高温で焼いたものをいうんだ。
そのポーセラーツを先週体験させてもらいました☆
すごく面白かった(≧∇≦*)柄の組み合わせだったり、考えたりするのが好きだから、どんどんアイディアが浮かんで楽しかった(^^)私は子供達のマグカップと自分のお茶碗を作ったよ。
また焼き上がって、もらったら写真とるね。

あ~まだ寝られる気配ないや(>_<)ゲームでもするかなw

じゃあの。