ケータイがiPhoneについに
なってしまった😐

するつもりはあんまりなかったんだけどな( ;  ; )笑

あーなんかわかんね!
わかんね!わかんねー!って叫び続けたい感じ笑

一生こんなんな気がしてきて
嫌になってきた(笑)

どうしようもない


最近前よりは素直じゃない気がします。


でも前よりは前向きに物事考えられるようになってきました!!


変わらず大好きです。とっーーーーても

大人になるってこういうことなのかなぁ??


色々考えるようになってきたあたし!!

将来のこととか仕事のこととか金銭面的にも、、、


もうちょっと時間かかるけど

あたしのペースで進んでいこうと思う!


内面も外見も美しい人になりたいなぁーー


色々頑張り時な気がします。

仕事ととかイライラすることとか多いけど

弱音ははかず、そばで支えてくれている人のためにも

笑顔でがんばりたいと思います!!!



んーーーでもちょっと

本音をいえば、りゅうと3日間ぐらいでもいいから

一緒に過ごせる時間がほしいなwww

いくら時間あっても足りないんだけどねwww

将来りゅうに結婚してもらえるように

しっかりした人間になれるように頑張ります♡