ケータイがiPhoneについに
なってしまった😐
するつもりはあんまりなかったんだけどな( ; ; )笑
あーなんかわかんね!
わかんね!わかんねー!って叫び続けたい感じ笑
一生こんなんな気がしてきて
嫌になってきた(笑)
どうしようもない
最近前よりは素直じゃない気がします。
でも前よりは前向きに物事考えられるようになってきました!!
変わらず大好きです。とっーーーーても
大人になるってこういうことなのかなぁ??
色々考えるようになってきたあたし!!
将来のこととか仕事のこととか金銭面的にも、、、
もうちょっと時間かかるけど
あたしのペースで進んでいこうと思う!
内面も外見も美しい人になりたいなぁーー
色々頑張り時な気がします。
仕事ととかイライラすることとか多いけど
弱音ははかず、そばで支えてくれている人のためにも
笑顔でがんばりたいと思います!!!
んーーーでもちょっと
本音をいえば、りゅうと3日間ぐらいでもいいから
一緒に過ごせる時間がほしいなwww
いくら時間あっても足りないんだけどねwww
将来りゅうに結婚してもらえるように
しっかりした人間になれるように頑張ります♡