Good Morningちょっと時間あるから更新(´゚q゚`)スッキリでVAMPSでてる♡おととい竜姫とカラオケいってきた♪竜姫ありがとう(^人^)2人でカラオケきたのすごく久しぶりだったし踊ったりして楽しかった!またいこうねー(*´ω`*)♡昨日はガスト最終日でした。自分おつかれさまでした!もう掛け持ちをすることは…たぶんないでしょう…(笑)友達たくさんいたから楽しかった♪それからそれから最初で最後にあった知らない人にもらったよん♡めーっちゃかわいい(´゚q゚`)♡こーゆうの結構ツボ!!!ありがとうございマス!!!そろそろ行ってきます(*´ω`*)BYE-BYE(^o^)/~~Android携帯からの投稿