いつ会っても変わらない高校メンバー!!
みんなそれぞれ違う道進んでて色んな道があって楽しいことがあったり悩んだり、、
でもみんなで会うといつも変わらずだなーって思う₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
これからもこー言いたいこと言いたい放題言えて言い合いができて笑いが絶えないような関係でいたいなと思った😜💓💓
じゅりはこうちゃんと出会えてよかったなって思う😁
幸せそうだし♡安心安心。
仕事辛くてもがんばるぞーーー!
りゅうにあいたいぞーーー( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
おやすみなさい😪😪😪

