2014.03.22!!!!
ついに!!!!!!!!
竜姫と念願のL'Arc-en-Cielのライブ
国立いってきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかもこの日は記念日♡
ハイドさんに記念日一緒に
お祝いしてもらったきぶんだった!
席も近くて涙でたwww
イケメンすぎてやばかたー( ; ; )♡
1時間前くらいに席について
始まるまでの時間長いようで
あっというまだった((((;゚Д゚)))))))♡
ほんと感謝でいっぱい!
もう素敵すぎた!楽しかった!
ほんとかっこよかった!
そればっかり…笑
また次のライブ一緒にいきたいなー٩(ˊᗜˋ*)و
短いけどおしまい!笑
