2014.03.22!!!!

ついに!!!!!!!!

竜姫と念願のL'Arc-en-Cielのライブ
国立いってきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもこの日は記念日♡
ハイドさんに記念日一緒に
お祝いしてもらったきぶんだった!

席も近くて涙でたwww
イケメンすぎてやばかたー( ;  ; )♡

1時間前くらいに席について
始まるまでの時間長いようで
あっというまだった((((;゚Д゚)))))))♡

{C6831105-23AE-4AA2-85F8-0715AA02DCC7:01}

チケット譲っていただいた方に
ほんと感謝でいっぱい!

もう素敵すぎた!楽しかった!
ほんとかっこよかった!

そればっかり…笑

また次のライブ一緒にいきたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

短いけどおしまい!笑