アートにエールを! | オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

ソプラノ歌手別府美沙子の気ままに綴る音楽日記♪

このコロナ禍で芸術家の間で話題になったのが
 





 
です。
申し込みをさせていただきました。
 
 
とにかく個人登録から企画応募まで
とんでもなく大変な道のりだったのですが…
(大変すぎて割愛します)
 
無事に企画が通り、映像を作成することになりました。
 
 


とにかく、ただオペラの名曲を歌うのではなく
今自分たちが伝えたいこと、
今の世の中に感じること、
そして私たち人間の未来について、
 
などなど、音楽の力を信じて
メッセージが伝えられたらと思い
選曲させていただきました。
 
 


完成し、公開されましたら
是非たくさんの方々に聴いていただきたいです。
こちらでも紹介させてください。
 
 
 
このような状況になり

まず動画の編集作業や
(難しいことはできませんが😅)
録音に関してなどなど
(コンデンサーマイクなど買いました!)
少し勉強いたしました💦
 


クラシックというものが
≪生音≫をお届けするものだという観念から、
どうしても動画系にはとても疎く
お恥ずかしい限りです。
 


もちろんやはりコンサートで
直接≪生音≫を聴いていただくことが一番ですが

それでも今回のことで
色々なことを勉強できたことは
コロナでもいいことあったなぁ~と思っています。
 





 
 


ソプラノ 別府美沙子
 

出演情報コチラ
各種チケット申し込み→コチラ

 


随時更新しています
Facebookページ →別府美沙子
Twitter ID →@beppin_sop