充電期間ですね | オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

ソプラノ歌手別府美沙子の気ままに綴る音楽日記♪

最近は中止の連絡ばかりで
心苦しいのですが…
 
 
 
日々の暮らしとしては
私は元気に歌って過ごしております。

もちろんお客様の前で歌えない期間が
こんなににも続くなんて初めてのことですし
 
人前でちゃんと歌えるのかな…
なんて不安にもなってしまいますが
 
 
ただ今はとにかく好きな歌を
好きなだけ歌えることに喜びを感じながら…
来るべき機会まで
力を蓄えていこうかと思います♪
 
 
 
来月はありがたいことに
録画のお仕事が入っており、

絶賛ダイエット中ですが(;^ω^)
また正式に完成いたしましたら
お知らせいたします
 
 
 
また、このブログで少し
お知らせしておりましたが

9月12日に出演予定でございました
杉並区民オペラは
来年の7/24・25に変更となりました。
一応今の段階ではヴィオレッタ役で出演予定です。
 
こちらのプロダクション、
本当に色々と試行錯誤してくださり
最後までどうにか安全に公演ができないか
考えてくださっておりましたが

 
客席数の問題や舞台上の人数の問題も踏まえまして
来年に延期となりました。
 
私としてもとても楽しみにしていた本番ですので
とりあえず”延期”はとても嬉しいです。
 


 
来年、パワーアップした(身体のサイズではなく笑)別府で
お届けできるよう頑張りたいと思います。
 
 
 

ワン
 
 
 
 
 
ソプラノ 別府美沙子
 

出演情報コチラ
各種チケット申し込み→コチラ

 


随時更新しています
Facebookページ →別府美沙子
Twitter ID →@beppin_sop