7/20と7/31にストリーミングコンサート決定 | オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

ソプラノ歌手別府美沙子の気ままに綴る音楽日記♪

お客様に聴いていただく機会がなくなり
色々考えましたが
 



今回7/20と7/31に
≪ストリーミングコンサート≫を
 二期会オペラ研修所時代の仲間で結成している







私は7/20 19時~の回に出演する予定です。
 




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
-----------------
ルンルン7/20(月)19時より

Youtubeライブ配信@加賀町ホール

オペラカッフェマッキアート58による
ストリーミングコンサート
 


出演 
オペラカッフェマッキアート58メンバーより

別府美沙子・藤野沙優
ピアノ 松井理恵
 




※プログラムや公開URLはまた後程お知らせいたします
 
 


-----------------

 





オペラカッフェマッキアートって何??
という方はぜひ上の“note"をご覧ください!
 
 
 




お客様を少し入れるという案もありましたが

お客様の安全を第一に考え
今回は完全にライブ配信のみで行います。
 
 




どうしても皆さま馴染みのある

youtubeでの配信をしたいと思ったのですが、

何せ有料配信はできませんし、

コンサートを運営をする上でかなり悩みました…





(限定公開のURLを有料でお渡ししてる方々がいるのは知っていますが、

規約違反なので基本ダメです。)

 




 

というわけで、

恐れ多くもクラウドファンディングに

挑戦することにいたしました。




※もちろんyoutubeライブ配信は

無料でご覧頂くことができます😊

 

 
 



※クラウドファンディングとは: 
群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、
インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、
想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみ
 



 

ご支援をいただく…というのは

心苦しいところもあるのですが、

今回のコンサート、そして今後の活動を

応援していただけたら

本当に嬉しい限りです🙇‍♀️

 



 

クラウドファンディングページはこちら

 

 

 

 



クラウドファンディングのリターン(お礼)は

私たちができる範囲で

なんとか考えさせていただきました。


是非ご覧いただければと思います♪

 

 





 

最後になりますが…

もちろんクラシックは〈生音〉が一番です。


けれど、感染者が増える今、

どうしてもお客様を呼ぶのに抵抗があり

安全な方法を選びました。






〈生音〉には敵わない…

けど、音楽に対する熱い気持ちが

オンライン上からでも伝われば…感謝感激です😂

 

 






 
ソプラノ 別府美沙子
 

出演情報コチラ
各種チケット申し込み→コチラ

 


随時更新しています
Facebookページ →別府美沙子
Twitter ID →@beppin_sop