11日、チャリティ・ヒーリングイベント サンライズ・プロジェクトにいってきましたー!

横浜の地球雑貨と癒しの店Nadia のつながりの方がたくさん音譜


まずはネイル!

オーラソーマのボトルを出してるとこからネイルも出ていて爪にも優しいそうです。

KOTOKOさんに 直感で色とデザインを選んでもらいましたラブラブゴールドラメつきですキラキラ


misaoの日記★クリパルヨガで命輝かせよう♪-IMG_4669.jpg

こちらは、ハワイのマウイ島から。

ネックレスにもブレスレットにもつかえる、ピースマークチョキつき
misaoの日記★クリパルヨガで命輝かせよう♪-IMG_0650.jpg


最後にマーリさんのタロット を。

今後の方向性について大笑いしながら話してあっという間の30分。


寄付もするけど、自分にはチャリティがあってるな。

自分の元気も一緒にあげるのがいいアップ


その日は異常に地震が続いておかしかったので、一緒に行ったまさこさん ちにお泊まり。

1人じゃないって、何倍も、何十倍も、心強いね。

目の前にいてくれる人が本当に大事です。


ありがとうございました天使


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

これは、チャリティと関係ないんだけど、ふわふわしっとりの毛並みとぷよぷよのおなかマルキラ☆

さわってると安心するから買ってしまったーいえー


misaoの日記★クリパルヨガで命輝かせよう♪-IMG_0508.jpg

ありがとひつじ

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ