今日はまなちゃんの卒業式でした
ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様、盛り上げてくださってありがとうございました☆彡
卒業式なのにとても笑ってしまいましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
でも途中つられてなきかけました
ミサはとても涙もろいのです
まなちゃんとはメイドさんの前からのちょっとした知り合いだったので卒業してしまうのがとてもさみしいです
まだまなちゃんの手料理たべてないのに(´+ω+`)
また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
これからもがんばってください!
そして今日は卒業式ということもありとてもにぎやかで楽しかったです♪
ミサはよく冷たいと言われるんですが冷たくないです
さっぱり?しているんです!
時にはデレます
ほとんどツンですが(´ω`;)
そしてよく聞かれるので言っときますがミサは基本的に夜にご奉仕させていただいてます(*゚ー゚)
日曜日は別ですが!
ミサに会いたいっていうご主人様、お嬢様方はおられないと思いますが(´゚ω゚`)
自己満で書いときます!
最近アニメみたいなことがよく起こります
キャラ作りとかじゃないのですからね(`・ω・´)
今日も家の鍵なくして入れなかったんだからね!
ではテンションもおかしくなってきたのでこのへんで…
ポジティブヾ(*´▽`*)ノ
Android携帯からの投稿