またまた規格外のいちごさーん(〃艸〃)今日は練乳もプラスしたのでとてもうまうまでした(ノω`*)一口では食べれませんでしたφ(c・ω・ )ψ コスプレdayはお楽しみいただけましたか?みさはお休みだったのです(´゚ェ゚)みなさまのコスプレをみてhshsしたかったです(*_*)通販よくわかんないです(=ω=;)それではまた今夜お会いいたしましょう(ノω`*)Android携帯からの投稿