misaのブログ -7ページ目

misaのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです(´ー`)
Misaです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近お会いしないご主人様やお嬢様が
多すぎてMisaは寂しいです(;ω;)
今日?昨日?はなきかけてしまいました。
Misaはかなり涙もろいのです。
最近手、口、髪、目を中心にボロボロになってます(´゚ω゚`)
ゴム手袋はなぜびしゃびしゃなのか…片手だけしかはめてないからなんか変な感じでしたよね?(・∀・;)
よし…
またお会いできる日を楽しみにしています!




Android携帯からの投稿