|・ω・`)お久しぶりです(´ー`)Misaです。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近お会いしないご主人様やお嬢様が多すぎてMisaは寂しいです(;ω;)今日?昨日?はなきかけてしまいました。Misaはかなり涙もろいのです。最近手、口、髪、目を中心にボロボロになってます(´゚ω゚`)ゴム手袋はなぜびしゃびしゃなのか…片手だけしかはめてないからなんか変な感じでしたよね?(・∀・;)よし…またお会いできる日を楽しみにしています!Android携帯からの投稿