おっおっおっ//おひさびさびさみさみさヾ(*'∀`*)ノ次のステージにもなんとなーく慣れてきたみさみさですが…明日から厨房に一人…さみしい(TωT)ウルウルしらない人と一緒…しかも異性…(;・`д・´)次の日休みだしぼんぼる!先日月歩に初帰宅!フロートうまままま(ノ´∀`*)認定証でへへへ~((*´∀`*))近々またご帰宅する予定です!しかし予定は未定です!借りてるもの返しにいくのです!カウンターかメイドさんに託しておきますです!カマタ!Android携帯からの投稿