misaのブログ

misaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おひさびさびさみさみさヾ(*'∀`*)ノ

次のステージにもなんとなーく慣れてきたみさみさですが…明日から厨房に一人…さみしい(TωT)ウルウル
しらない人と一緒…しかも異性…(;・`д・´)
次の日休みだしぼんぼる!

先日月歩に初帰宅!
フロートうまままま(ノ´∀`*)
認定証でへへへ~((*´∀`*))
近々またご帰宅する予定です!
しかし予定は未定です!
借りてるもの返しにいくのです!
カウンターかメイドさんに託しておきますです!

カマタ!


Android携帯からの投稿