23日みさみさのbirthdayイベントでした。
ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました(*^^*)
ご帰宅できなかった方々もお気持ちありがとうございます♪
みさは実は人前に出るのが苦手な方ですのでぐだぐださせてしまったりとすみませんでした(>_<)
そしてサプライズってすみません
少しまえから決まっていたのですが
みさみさは恩を仇で返すタイプなのです
ご帰宅できなかったご主人様、お嬢様にご報告がございます
みさは今月で月歩を卒業いたします
30日にイベントがございますのでぜひご帰宅よろしくお願いいたします!
8月をハイジャックしてしまってすみません(*_*)
沢山のプレゼントありがとうございます♪
ケーキはすでに美味しくいただきました(*^^*)
