今日も沢山のご帰宅ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ♪
そしてミサはご主人様方のおかげで腹筋が崩壊しております!
もぅダメになりそうなくらいみぞおちらへんいたいです!
ミサはつぼにはいると抜け出せなくなるのでほどほどにお願いいたします(((*>д<*)))
そしてkご主人様からお手てがあれあれなのを心配してくださっていろいろなものをいただきました!
ありがとうございます(*´ー`)ゞ
今からぬりぬりして睡眠にはいります(*^^*)
皆様おやすみなさいませ♪
冥土!

Android携帯からの投稿
