最近ブログを見ていると言ってくださるご主人様方がいらっしゃってミサはとても嬉しいです(〃艸〃)
でも内容のないことが多くてすみません(ノω・`)
この間Uご主人様からパンダさんとミサの好きなぶどう味のお菓子をいただきました♪ありがとうございます∩^ω^∩
そしてお誕生日おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ
そしてまりあちゃんの卒業式に参加したのですが何ってすごかったです!参加できてよかったヾ(*'∀`*)ノ
店長のかむのほんとかわいい!
存在が萌え!
まりあちゃんこれからもがんばってください(。 >艸<)
冥土!o(*'▽'*)/☆゚’
Android携帯からの投稿