おはようじょおは幼女ございます↑朝起きたら幼女がいるなんてとても幸せですね(*´∀`*)最近ご主人様やお嬢様方から色々なものをいただきますほんとうにありがとうございますm(。≧Д≦。)m3袋もとか…ミサほんとに幸せ太りしてしまいます!!んま遠慮なくいただくんですけどねヽ(´・∀・`)ノにゃ♪そして甘いものも好きなんですヽ(〃∀〃)ノご主人様、お嬢様ありがとうございます!そして外が明るくなってきましたのでミサは寝るです♪おやすみなさいませ☆Android携帯からの投稿