misaのブログ -4ページ目

misaのブログ

ブログの説明を入力します。



おは幼女ございます

朝起きたら幼女がいるなんて
とても幸せですね(*´∀`*)


最近ご主人様やお嬢様方から色々なものをいただきます
ほんとうにありがとうございますm(。≧Д≦。)m





3袋もとか…
ミサほんとに幸せ太りしてしまいます!!
んま遠慮なくいただくんですけどねヽ(´・∀・`)ノにゃ♪
そして甘いものも好きなんですヽ(〃∀〃)ノ

ご主人様、お嬢様ありがとうございます!


そして外が明るくなってきましたのでミサは寝るです♪
おやすみなさいませ☆






Android携帯からの投稿