いちごさん(*´∀`)ほんとはなうに投稿しようと思ったんですけどなんかちょっと難しすぎて失敗したのでブログにてお伝えしようと思います。あのですね…いちごさんが規格外のでかさなんです!ほらね?!笑そして内容はこれだけです!でわまた夜にお会いいたしましょう(ノ∀`*)Android携帯からの投稿