misaのブログ -11ページ目

misaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼過ぎからご奉仕させていただきました(*^^*)
たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただきました♪
最後らへんはバタバタしててあまりお話をすることができなくてすみませんでした(>_<)
まさかの予告通りにご帰宅されたご主人様がおられてみさはうれしいです(人゚∀゚*)またも初です!
そして今日はにーなちゃんがご帰宅されました!
ノリがすばらしかったですw
そしてみさをかなり美化したイラストを書いていただきました!
絵がうまいって羨ましい!







前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました(*゚ー゚*)
猫手袋に少しいいなと思ったじぶんがいました(^^;




Android携帯からの投稿