今日はみさとニーナちゃんの入学式でした!
進行してくださった先輩メイドさん!ご主人様!お嬢様!ありがとうございました(人゚∀゚*)
これからもがんばっていきます!
まだ何をしても緊張のせいか手がふるえているみたいなので(ご主人様、お嬢様からご指摘がございました(..)笑)まずそこからがんばっていきたいとおもいます!
ろみさんがかわいくて面白くてしかたなかったです(*/ω\*)
ご主人様から花束をいただきました!
ありがとうございます(ノω`*)
ピンク色が基調でかわゆいです//
黄色のチューリップ!白色のお花もかわいくてほっこりします(*´▽`*)
実はお花も詳しくはないのですが好きだったりします!
そして前回の記事にコメントありがとうございましたm(__)m
ご主人様!お嬢様!のコメントを見て元気を注入させていただいております(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿
