misaのブログ -13ページ目

misaのブログ

ブログの説明を入力します。

更新が遅れました(>_<)
Misaです!これからよろしくお願いいたします。
今さっきやっと更新の仕方がわかりましたヽ(´∀`)ノ
機械音痴って大変ですね(=ω=;)
何かと音痴で迷子になったりとたいへんです。

えっと…何を書いたらいいやら…
まずはMisaの好きなものを書こうとおもいます♪
Misaはアニメやアニソンが好きです!
あと動物とグルーミーなども好きです(ノ∀`*)
とにかく可愛いもの、かっこいいものにハスハスします!
まだまだアニメに詳しくないのでご主人様、お嬢様とお話があまり弾まない時がありすみません(>_<)
これから沢山見ようと思います(*^^*)

ご主人様、お嬢様とお話をしているととても楽しくてしかたがありません!
先輩メイドさんたちも優しくアドバイスしてくだっさったりお話ししてくださったりとてもうれしいです(*/ω\*)
こんなんですがこれからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
これで更新できたのかな…(>_<)?


Android携帯からの投稿