こんにちは

 
いつもご訪問、ありがとうございます。

 

元東京大学研究員が教える


ママがイライラしなくなり

親子の信頼関係を高めて

行きたい学校に合格する

中学受験戦略メソッド


受験コンサルタント

神西美佐です。

 

image

 

はじめましての方へ

 


今日の午前は、高三の娘と大学のオープンキャンパスへ行ってきました。

8月の第一週は、目白押しなので、その前に行けるところに見学いきます。


早めに帰宅して、午後は過去問分析対策講座のテキストのバージョンアップをしていました。


21日に、今夏の1回目があります。


先日、安浪京子先生の新刊がでました。




以前の2018年のものより、1.5倍くらいの量で内容も濃くなってました。


私の講座でも、この本を参考にさせて頂いてますが、さらに詳しく別のやり方で、お子さんにもわかりやすい方法をお伝えします。


過去問分析対策講座はこちら





7月は満席となりました。


8月7日(水)と25日(日)はまだ若干名、お席がご案内可能です。


お早めにどうぞ。




公式メルマガは

親子の絆を深めたいママさん

ガミガミを減らしたいママさん

子どもと幸せな中学受験をしたいママさんに

ノウハウをお伝えしています。

 

 
【公式メルマガ】
親子のメンタル強化メール講座
合格体験記、声かけ事例集
戦略思考ノート参考例プレゼント!

 

 

 

【中学受験メンタルトレーニング協会】

公式LINE

友だち追加

 

 
コーチング無料メール講座
コーチングって?ちょっと気になる、そんな方に
詳しくはこちら
 

神西美佐プロフィール

LINK HEARTS・メンタルコーチ

中学受験メンタルトレーニング協会代表

神西美佐の提供するセッションは、

国際コーチング連盟(ICF)の定める倫理規定、行動規範に添ったもの、

(一社)フィールド・フローのコーチング6つの信念・あり方・スキル、

JADA(日本能力開発分析)協会 スーパーブレイントレーニング理論をベースにしております。