こんにちは

 
いつもご訪問、ありがとうございます。

 

親子の絆を深めて合格する子に育てる

コーチングメソッド

中学受験メンターコーチ 神西美佐です。

 

image

 

はじめましての方へ

 

 

「いろんな本とか出てるけど、うちの子には無理だわ」

「何やっても、もう遅いでしょ」

 

そんな風に子どもの成績はもう上がらないと

諦めの心境になりつつありませんか?

 

だってこんなにいろいろやったのに

子どもが言うこと聞かないし。

 

頑張らせても、すぐまた成績落ちるし。

 

もう6年生だし、このままの成績で

いけるところにいくしかないでしょ。

 

そんな風に感じてため息をついてしまっていたりしてしまうお気持ちもよく理解できます。


なぜなら、かつての私もそうでしたから。


 

イライラする、モヤモヤする、こっちのメンタルがもたない!と、毎日、思い詰めていました。

 

けど、それでも私は諦めきれなかったのです。

 

もう子どもの好きにすればいいわ、と匙を投げられなかったんです。

 


なんとかやっぱり、子どもが「行きたい!」と望んでいるあの志望校に受かるものなら受かってほしい!

 

そう感じていました。

 


いろんなセミナーに出たり、本を読んだり、先生に相談したりしても、でも、うまくいかない、と感じていらっしゃるあなたへ。

 


中学受験ママスクール4Blissは

そんな困ったママさんが、藁をもすがる思いで来られた方も数知れずいらっしゃいます。

 

そんなママさんでも、最後には皆さん、いい笑顔で終えられます。

 

これをお読みのあなた様、

このネット世界、胡散臭いものも増えています。

だから、踏みとどまるのはわかります。

 

私ももしあなたなら、迷うと思います。

 

だから、信じていただくために、無料でオンライン動画セミナーをご案内中です。

 

 

先日行ったインスタライブもアーカイブがありますので、そちらもご覧ください。

インスタライブ「中学受験の夏休みの過ごし方と受験メンタル」


 

緊急ではありますが、今度の週末、6月29日、30日(土日)に久しぶりの講座を開催します。 


対面で10ヶ月34万円でご案内してい4Blissの講座を、今回特別に受けることができます!


  開催日時・テーマ

 

6月29日(土)14〜16時

「苦手を克服!声かけと勉強法」講座(オンライン)   

 

 6月30日(日)15時〜17時

「宿題のやり残しがなくなる!家庭学習スケジュール術」講座(オンライン)

 

 

これまで中学受験ママスクール4Blissでの講座を一部、

今回、オンラインで開講します。


この機会に、4Blissの講座を体験してみてくださいね。

 

お申し込みはこちら


詳細はこちら


 

 

 

親子で中学受験をワクワク楽しみながら

「やってよかった!」といい受験にしたいママさんだけにお伝えします。

 

公式LINE,メルマガ会員様限定

情報発信中!

↓↓↓

 

【中学受験メンタルトレーニング協会】

友だち追加

 

 

 

 無料 

LINEで学ぶ

中学受験ママ子のメンタル7日間STUDY
ママのためのメンタル、声かけの方法など

学びのメッセージ配信

友だち追加