こんにちは

 
いつもご訪問、ありがとうございます。
 

 

親子の絆を深めて合格する子に育てる

中学受験メンターコーチ 神西美佐です。

 

はじめましての方へ

 

 

 

今日から東京、神奈川の中学受験がスタートしました。

 

無事に受験会場まで送り届けられましたでしょうか。

 

 

首都圏では約5万2000人の小学6年生が

(本来はしなくてもいい)受験を選んで

自分のこれからの6年間過ごす場所、

そして自分がやりたいことを叶えるために

中学受験にチャレンジしたわけです。

 

 

それを支えてきたお母様、お父様、

本当にお疲れ様でした。

 

今日だけ受験という人もいらっしゃるかと思いますが

 

ほぼ大半は今日から3日目、4日目、と受験が続きます。

 

午前と午後も受験する子もいて

相当の体力と気力が消耗されるでしょう。

 

この受験を乗り切るためには

親のサポートがあってこそ。

 

もちろんサポートは必須ではないので

やらなくてもいいのですが、

親心ですよね。やっぱり。

 

 

今日は11時からインスタライブを開催しました。

 

ここ東京都渋谷区の原宿にあります、

東郷平八郎を祀る東郷神社にて配信させていただきました。

 

境内は撮影NGなので、配信が終わった後、

皆さんの合格をしっかり祈願してきました。

 

 

 

久しぶりのライブで慌ててしまって

最初の方がおかしくなってしまっています・・・。

 

こちらからご覧ください。

 

 

 

みんな、応援してます!!!

 

 

 

 

東郷神社にて1日にしか手に入らないという

「強運お守り」もいただいてきました。

 

ありがとうございます。

 

 

みんなに強運が届きますように!!!

 

ここまできたら、本当にあとは体調と心です。

 

うがいと手洗いをしっかりして

マスクも1日に2回は変えて

除菌スプレーもしながら

 

笑顔で免疫力アップ!

 

志望校合格まで気を抜かず

駆け抜けてください!

 

 

 

今年は、我が家も高校生の次女が大学受験生になります。

 

私もこの1年、サポートを楽しみたい。

 

ワクワクー!

 

 

今月からまたこちらのオフィスを使うことにしました。

 

首都圏にたくさんあるので、

お客様の都合に合わせて都内あちこちで

セッションを行います。

 

 

 

 

オシャレなインテリアがとても好きなのです。

 

ぜひ会いにいらしてくださいね!

 

また個人セッション、対面セッション

ママカフェのご案内を順次していきます。

 

新小6、新小5、小4の皆さん、

一緒に中学受験を楽しんでいきましょう!

 

 

 

公式LINE,メルマガ会員様限定

情報発信中!

↓↓↓

 

中学受験メンタルトレーニング協会
登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 NEW! 

LINEで学ぼう!

中学受験ママ子のメンタル7日間STUDY
ママのためのメンタル、声かけの方法など

学びのメッセージ配信

友だち追加
 
 
【公式メルマガ】
親子のメンタル強化メール講座
合格体験記、声かけ事例集
戦略思考ノート参考例プレゼント!
21日間、毎朝8時に届きます。
※nifty.comメールは不達となっております。
gmailやヤフーメール、icloudメールなどで登録をオススメします。
携帯メールアドレスでもメールが届かない時はご連絡ください。
 
コーチング無料メール講座
コーチングって?ちょっと気になる、そんな方に
詳しくはこちら
 

神西美佐プロフィール

LINK HEARTS・メンタルコーチ

中学受験メンタルトレーニング協会代表

神西美佐の提供するセッションは、

国際コーチング連盟(ICF)の定める倫理規定、行動規範に添ったもの、

(一社)フィールド・フローのコーチング6つの信念・あり方・スキル、

JADA(日本能力開発分析)協会 スーパーブレイントレーニング理論をベースにしております。

 
メディア関連
石田勝紀YouTubeチャンネルのインタビュー動画
「中学受験成功する親の3つの特徴」