体重が減らないです。どーしたんだろー?
間食もしてないし、食事量を増やしたわけではないし。
もしや、停滞期が来たのかも。
前のダイエットの時も停滞期がやってきて、その時は二週間くらいで終わりましたが。
ま、明日も体重を見て、増えてたり、同じなら、停滞期と判断することにします。
食事量的に3日同じ体重が続くわけないし。
がんばれ、自分!
今日の体重:107.0kg(-8.0kg)
今日の食事:
朝:なし
昼:カップそば(293kcal)、サラダ(中華ドレ)
夜:モツ鍋(味噌)、アボガド(半分)、キャベツ少し
iPhoneからの投稿




