今日はちょいヤバイです。
仕事柄、子どもからバランタインは毎年チョコをたくさんいただきます。
残さず、職場で全部食べてきました。
チョコってカロリーやばいよなー。
でも、おわったことだ。
今からまた頑張って行こうと思います。
日曜日のスキーの運動量と相殺してくれたらいいのになー。
今日の食事:
朝:ぬき
昼:オクラ納豆そば
夜:カツオのたたき、焼きキャベツ(醤油&桃屋のラー油)、オクラ納豆
間食:チョコ大量
今、そばとオクラ納豆にハマっています。おいしーっす。
オクラ納豆はともかく、そばは食べすぎに注意します。
今のところ、一食でそばは100g食べています。
iPhoneからの投稿
仕事柄、子どもからバランタインは毎年チョコをたくさんいただきます。
残さず、職場で全部食べてきました。
チョコってカロリーやばいよなー。
でも、おわったことだ。
今からまた頑張って行こうと思います。
日曜日のスキーの運動量と相殺してくれたらいいのになー。
今日の食事:
朝:ぬき
昼:オクラ納豆そば
夜:カツオのたたき、焼きキャベツ(醤油&桃屋のラー油)、オクラ納豆
間食:チョコ大量

今、そばとオクラ納豆にハマっています。おいしーっす。
オクラ納豆はともかく、そばは食べすぎに注意します。
今のところ、一食でそばは100g食べています。
iPhoneからの投稿