今日は(もう昨日か)、7時頃からとっても眠くて、さっきまで寝てしまっていたのですが、こんな時間に起きてしまい、目が冴えてしまいました。
で、やってしまいました。夜食・・・。
夜ご飯食べてないしとか、思いますけど、やっぱ意志が弱いなーって自分で思っちゃいます。
でもくよくよしても仕方ない!
今からまたがんばろう!
本日の夜食:スープ春雨(84kcal)、酎ハイ(カロリ/巨峰/77kcal)
新発売のカロリはカロリーが控えめだけどめちゃおいしかったよ^^
また、夜ご飯の時にでも飲んでみよう^^
今日は(もう昨日か)、7時頃からとっても眠くて、さっきまで寝てしまっていたのですが、こんな時間に起きてしまい、目が冴えてしまいました。
で、やってしまいました。夜食・・・。
夜ご飯食べてないしとか、思いますけど、やっぱ意志が弱いなーって自分で思っちゃいます。
でもくよくよしても仕方ない!
今からまたがんばろう!
本日の夜食:スープ春雨(84kcal)、酎ハイ(カロリ/巨峰/77kcal)
新発売のカロリはカロリーが控えめだけどめちゃおいしかったよ^^
また、夜ご飯の時にでも飲んでみよう^^