まさかの凸凹兄弟お留守番!23年ぶりの夫婦旅!! | 隣のあの子と比べておしりを叩かなくなる子育ての方法

隣のあの子と比べておしりを叩かなくなる子育ての方法

たった2つの質問で発達凸凹ちゃんをガミガミ怒って母親失格と悩んでいるお母さんが
自分も子どもも社会から必要とされていると思うようになる.
毒親人生解決ストレスクリア・コーチング

● まさかの凸凹兄弟お留守番!23年ぶりの夫婦旅!!

 

こんばんは。石井美雪です^^

 

陸JALマイラー20年余り

 

今まで、特典マイルで、シンガポール、ハワイ、グアム、沖縄、石垣島、宮古島へと旅行しています^^

 

6年前のハワイ旅行

 

 

最近は、ゆるゆるとマイラーを続けていました。

 

有効期限が切れる!と久しぶりに家族旅行を計画!!

 

 

しかし…凸凹兄弟に行かないと言われ…

 

お留守番でいいの?と聞くと

大丈夫と、心強い返事が!!

 

次男の判断能力、問題対処能力も格段にUP!

 

お留守番をお願いして、夫と23年ぶりの2人旅^^

 

そうと決まったら、飛行機の予約!!

 

 

お得の文字に弱い夫婦 笑

 

マイルを、e JALポイントに変えると

10000マイルが15000ポイントに!!

 

JALセールで、e JALポイントでお安く買うと、普通に特典マイルで取るよりも、めちゃくちゃお得!!

 

さらに、カード特典のボーナスマイルまでもらえちゃう♡

 

久しぶりの高倍率予約に血が騒ぐ 笑

 

夜12時の発売と同時に、スタンバイ

しかし、そこはやっぱり、甘くはなかった 

 

順番におつなぎしますとのアナウンスで、サイトにつながったのは、45分後

 

狙っていた便は、満席

空いている便がほとんどない


すでに寝ている夫を起こすわけにもいかずに

夜中1時半に撃沈 涙


関空なら空いていたけど

翌日には帰りが満席に 


その翌日、帰りにキャンセルが出たようで

速攻で予約!


関空発着が決定しました!

さぁ、関空から、どこへ行こうか?

 

凸凹兄弟のお留守番 

23年分ぶりの夫と2人旅


果たして、どうなったのか!?


 

 続きは、また明日〜


凸凹ちゃんが勝手に成長する

「ネガティブを正しく扱う」方法配信中

        ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 
        

 

 

 

 

無料オンラインサロン
発達凸凹をクリエイティブに
 
毎月1回 無料相談シェア会開催中
 
こちらから無料オンラインサロンに
登録してね^^
 
↓         ↓    ↓
 

 

 

 

【できない!何もない!コンプレックスから起業!】


専業主婦歴21年。自閉症、発達グレーの2人の子育てに疲れ果て、子どもを罵倒。

 

自分にダメ出し。 笑顔が消え、人目を避けた引きこもり人生から脱却!!


ストレスクリアで、子供の自立を促し、家族に応援される秘訣を見つける。

 

ダメな自分で愛されて、笑顔が素敵、いるだけで安心すると言われるようになる。

 

夫や子どもに応援され、メンタルコーチや心理学講師となる。

 

全国、海外、専業主婦、パート主婦、会社員、個人起業家、協会理事長と幅広いお客様のメンタルコーチとして活動中

 

image