【超覚醒ご感想】ネガティブをうまく使いこなす

 

こんばんは。石井美雪です。

 

たった2つの質問だけで悩みが悩みでなくなる、ストレスクリア

 

ストレスクリアの新セッション「超覚醒」は、さらにパワーUP

 

4次元と統合するから、あり得ないと思っていたことが、変化

 

image

 

超覚醒コーチング体験セッションを受けていただいた方のご感想をご紹介します。

 

 

セッションを受ける前はどのような事で悩んでいましたか?

 

振り回されて疲れている。自由が欲しい。自分のペースで生活したい

 

セッションを申し込まなかったとしたら、どんな事が不安になりましたか?

 

起こるアクシデントにどう対応していいかわからない。疲れちゃう

 

実際にセッションを受けてみていかがしたか?

 

自分がそんなことを思ってたとは思わなくてびくっりした。エネルギーがないと思っていたけど、有り余ってる。

四次元に行って、人間以外のものがたくさん出てきた。調和 破壊一直線に突っ込む。頭ではしたくない。

 

セッションを受けて何か効果はありましたか?

 

エネルギーが有り余ってる体感する出来事が多かった。

こんだけのことがきても倒れない私を体感してる。

 

これからは、うまく使えるといいな。今までは不幸なことが降ってくると捉えていたのが、セッション受けたことで、捉え方、視点が変わった。

 

どんな人にこの商品をお勧めしたいですか?

 

自分の悩みを言語化できてるけど、現実が変わらないと思っている人

 

同じ悩みを抱える方にメッセージをお願いします

 

起こる現実を面白がれると、ちょっと肩の力が抜けますよ

 

石井美雪の印象はどうでしたか?

 

安心感が大きい。

お手伝いをしてくれる人。

セッション受けてても、他でお会いしても、言語化するまでの間を、体験談をしてもらえることで、言語化に近づくヒントがある。

 

 

image

 

超覚醒コーチングセッションは、4次元という次元の違うところから、今の悩み、目標を観ていきます。

 

人は今までの経験や思いこい、恐怖心から、本来の自分の姿を隠してしまいます。

 

恐怖の消えた本当の自分から、今の現実世界を統合するから

 

今までに無理だと思っていた現実が、変化していきます

 

 

超覚醒セッションは、今までに頑張っても変わらず諦めていたことがある方

 

人間関係に悩んでいる方

 

今までに成し遂げられなかった目標を達成したい方におすすめします^^

 

 

image

 

ストレスクリアメソッドを取り入れたミニセッション体験

 

リアルイベントに出店します^^

 

 

 

 

ストレスクリアって何?と思っている方は

「潜在意識ミニセッション」を体験できます

 

ピンときた方は、お早目に、お申し込みくださいね^^

 

 

 

【潜在意識ミニ診断】

各時間7名 28名募集

 

10:10〜10:40

13:00〜13:30

15:45〜16:15

16:15~16:45

 

私の担当枠は残りわずか

 

気になる方はお早めに!!

紹介者に「石井美雪」と書いてくださいね

 

【できない!何もない!コンプレックスから起業!】


専業主婦歴21年。自閉症、発達グレーの2人の子育てに疲れ果て、子どもを罵倒。

 

自分にダメ出し。 笑顔が消え、人目を避けた引きこもり人生から脱却!!


ストレスクリアで、子供の自立を促し、家族に応援される秘訣を見つける。

 

ダメな自分で愛されて、笑顔が素敵、いるだけで安心すると言われるようになる。

 

夫や子どもに応援され、メンタルコーチや心理学講師となる。

 

全国、海外、専業主婦、パート主婦、会社員、個人起業家、協会理事長と幅広いお客様のメンタルコーチとして活動中

 

image