● 周りの人にイライラしてしまうワケ

 

こんばんは。

 

たった2つの質問で

深い悩みほど解決が早くて

戻らないコーチング。

 

ストレスクリアマスタートレーナーの

石井美雪です。

 

 

 

私は、自分で言うのもなんですが

素直な優等生タイプでした。

 

 

ですが、今では

 

おっちょこちょいでサザエさんだと

知られていて。。。

 

サザエさんキャラで愛されています 笑

 

image

 

以前の私は、完璧主義で。。。

 

失敗をする人が許せなくて。。。

 

 

周りの人にイライラしていました ^^;

 

image

 

 

ストレスクリアに出会って

そのイライラは自分に

原因があると知って

大ショックでした 涙

 

 

でも、実は

完璧になろうと無理を

していたことがわかりました。

 

 

完璧になろうとする

自分が無意識では

苦しくて、苦しくて。。。

 

 

心の奥底でSOSを出していました。

 

 

ストレスクリアで

自分を理解することで

 

 

完璧主義を卒業し

人に謝ることができたり

 

 

人に頼ることができたり

人に応援されるようになったり

 

 

そして。。。

美雪さんが失敗してくれるから

安心できると言われるようなりました^^

 

image

 

 

周りへのイライラは

自分の無意識のSOS

 

 

なぜ、イライラするのか

理解することで

自分らしい自分になって

 

周りから応援されるようになります^^

 

image

 

 

12月11日(日)

ストレスクリア協会の

クリスマスマルシェが開催されます!!

 

 

 

12人の人気講師のセミナーが

最大、5つ受けられます^^

 

イライラを一瞬で解消して

周りから応援されるコツをお伝えします!!

 

実際に、自分のイライラから

ワークをしていきますよ!!

 

周りへのイライラを解消したい方は

ぜひ、ご参加くださいね^^

 

私の登壇は

14:30〜15:50

家族へのイライラが一瞬でなくなる

魔法のコツ

 

 

男性の方も

シングルの方もお申し込み

いただいています^^

 

お申込みはこちらから

紹介者に「石井美雪」とご記入くださいね

https://japan-spa.hp.peraichi.com/christmasmarche2022

 

特典もついてます!!

 

 

さらに、イライラの原因から

未来を創る30分の個別相談

未来創造インタビューも

プレゼント!!

 

残席わずか!!

気になる方はお早めに^^

https://japan-spa.hp.peraichi.com/christmasmarche2022

 

 

はじめましての方、プロフィールはこちら

 

21年間、専業主婦→50を過ぎてから仕事を開始!!

 

長男☆22歳 普通級→特別支援級→特別支援学校→作業所

 

~遅刻魔・不安神経症・トゥレット症候群の自閉症スペクトラム~

 

次男☆18歳 普通級(通級)→通信制高校3年(サポート校)

 

~ADD気味・勉強運動苦手・のんびりマイペースの発達グレー~

 

発達凸凹ちゃんを、ついていかせようと、叱っては落ち込み、またガミガミ怒ってしまうのくりかえし。

 

歯をくいしばって、がんばる子育てから、ラク~に楽しく!!子どもが能力開花する子育てへ

 

ストレスクリア®コーチ/親子すごろくインストラクター/アートワークエデュケーター