今の現状に満足できず、どうしたらいいか、このままでいいのか悩んでいる方に紹介したい | 隣のあの子と比べておしりを叩かなくなる子育ての方法

隣のあの子と比べておしりを叩かなくなる子育ての方法

たった2つの質問で発達凸凹ちゃんをガミガミ怒って母親失格と悩んでいるお母さんが
自分も子どもも社会から必要とされていると思うようになる.
毒親人生解決ストレスクリア・コーチング

 今の現状に満足できず、どうしたらいいか、このままでいいのか悩んでいる方に紹介したい

 

こんにちは。石井美雪です。

 

みなさんの抱いている、夢、望む未来って何ですか?

 

クライアントさまを、望む未来へ送り届けるのが、ストレスクリアコーチングメソッドです。

 

たった2つの質問だけで、悩みが悩みでなくなるストレスクリア

 

悩みがなくなった先に、あなたらしい価値観で、望む未来を創造していくことができます。

 

image

 

ストレスクリアセッションのご感想をご紹介します。

 

セッションを受ける前は、どのような事で悩んでましたか?

 

自分の目標していることがイメージできず、どこから動いたらいいのか、わからなかったと思います。

 

セッションを申し込まなかったとしたら、どんな事が不安になりましたか?

 

目標を立てずに、悩んでいる今の状況を維持し続けていたと思います。

 

実際に、セッションを受けてみていかがでしたか?

 

自分の目標に気持ちが真っ直ぐ向いていくのを感じました。

 

何か感じたこと、変化などありましたら、教えてください。

 

目標が現実と重なっていく感覚があります。

 

なので、今悩んでいる仕事にも、逆に打ち込めています。

 

どんな人にこの商品をお勧めしたいですか?

 

今の現状に満足できず、どうしたらいいか、このままでいいのか悩んでいる方に紹介したいです。

 

セッションをさせていただき、ありがとうございました。

 

自己一致し、現実は自分が創っていると、腑に落ちると、未来は創造することが、出来るのだとわかります。

 

 

未来を創造するには、まずは自分を理解していくことがスタートです。

 

ダメダメな自分を、見ていくのは、辛いこともありますが、わかっていくうちに、楽になるし、それが自分だなと、笑えてきます^^

 

あなたは、あなたのままで、何も変わらなくていいのです。ただ自分を理解していくだけ。

 

そして、ありのままの自分で、未来を創造していきます。

 

image

 

ダメダメな自分と向き合うあなたとも、望む未来に向かっていくあなたとも、一緒に寄り添っていきます。

 

セッション方法

 

● 所要時間 2時間〜3時間

 

● Zoom、メッセンジャーで行います。

 

Zoom、メッセンジャーはパソコン、スマホがあれば簡単に使えて、料金は無料です。

(初めての方も、使い方をご説明します)

 

image

 

ストレスクリア体験セッション募集中

 

発達凸凹ちゃんを学校についていかせようと必死だった私。

 

ストレスクリアに出合って、子どもへの気持ちも変わり、自分の人生を楽しみたいと思うようになりました。

 

ストレスクリアの醍醐味は、現実変化

 

わが家の現実変化

 

●21年間専業主婦だった私は、いろいろな事に挑戦中!!夢だった先生になります!

 

●次男くんは、料理作りで才能が開花♡高校生活を満喫中。

 

●長男くんは、自分の素直な思いを、伝えています。笑顔が増えてきました。

 

ストレスクリアってなんだろう?気になる~っていう方は、この機会にぜひ、体験セッションを受けてみてくださいね。

 

凸凹家族について、メルマガ配信中です!!