ベガルタ仙台 vs 新潟戦 2 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

ご訪問.ペタ.コメントどうもありがとうございます。

ブログお休みしました○┐


最終戦のことは後にしまして(^_^;)アセ

一面がベガルタの日刊を買ったら移籍って…orz

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・


つづきです<m(__)m>

コンコースのメイン側へ

人文字は 「GET THE GLORY」
みーさん12のブログ
ビジターエリアは通り抜けできません
みーさん12のブログ
アルビレックス新潟のトラック

昔の首の長ーいマスコットのぬいぐるみが欲しいとです
みーさん12のブログ
めちゃ寒いので豚汁で暖まる相棒サン
みーさん12のブログ
私はビール(*^_^*)v

みーさん12のブログ

北エントランスへ

選手バス待ち応援の呼びかけで
みーさん12のブログ
たくさんのサポーターでいっぱいです

みーさん12のブログ

只今 選手バスは

ファミマのとこの信号待ちだそうです

ベガッ太サーン

「のぼるは高いとこにのぼるな」って

CDの宣伝ポスターのボードの裏に書いて

本人に見せてました( ´艸`)
みーさん12のブログ
応援開始っ
みーさん12のブログ

「ベガルタ仙台 ゴー! 行くぞ仙台!

俺達と共に レディゴー!」

みーさん12のブログ

選手バスが通過しました
みーさん12のブログ
「仙台! GET THE GROLY!」

みんなの気持ちを精一杯込めてコールします


席に戻って

人権サポーター任命式&人権サポーター宣言がありまして
みーさん12のブログ
ベガッ太サン
みーさん12のブログ
ちょっと痩せたような…? 気のせい?
みーさん12のブログ
つづきます


 Thank you ベガッ太くん改