ベガルタ仙台 vs 新潟戦 3 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

ご訪問.ペタ.コメントどうもありがとうございます。

ブログお休みしました○┐


つづきです<m(__)m>

GKきましたー☆
みーさん12のブログ
新潟のみなさん
みーさん12のブログ

いらっしゃいませ。
みーさん12のブログ

残留を信じたくさんのサポーターが詰めかけました
みーさん12のブログ
選手もきましたー☆
みーさん12のブログ
おおおおおおおおおおおお\(^0^*) ヘイ
みーさん12のブログ
リザーブメンバー
みーさん12のブログ
選手紹介っ

赤嶺選手のチャントで踊るベガッ太サン
みーさん12のブログ

延岡市長のご挨拶と記念品贈呈がありました○┐カンシャ

もうすぐ選手が入場します

カントリーロード」♪
みーさん12のブログ
ホーム全体でコレオ&人文字
みーさん12のブログ
準備に携わった方々ありがとうございます○┐
みーさん12のブログ
ビジター側
みーさん12のブログ
つづきます


 Thank you ベガッ太くん笑