ベガルタ仙台 vs 新潟戦 1 | みーさん12のブログ

みーさん12のブログ

大好きなベガルタ仙台 ドライブ 日本酒 のことなど
    のんびり ひっそり 写真でつづります

いつものごとくのんびり綴ります。


ニュースの録画をちょこっと見ました

広島の試合と絡めてるニュースが多いので

広島の笑顔… あまり見たくないナ


この映像を見て涙が出ますた(TωT)
みーさん12のブログ
今までなら J1残留を願って

選手バスをここで待っていたのに
みーさん12のブログ
今年はJ1優勝を願ってこの場にいることができました

本当に幸せな事なんだと思いますゥ…

・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・


24日の話です

写真でつづります<m(__)m>


街路樹のイチョウの紅葉を見ながら
みーさん12のブログ

ユアスタ到着っ
みーさん12のブログ
「大海と共に 29 てっぺんへ」
みーさん12のブログ
「跳べ 叫べ 仙台の為に。」(`・ω・´)ゞ
みーさん12のブログ
東ゲート側
みーさん12のブログ
11:45 開場!!

席がなーーーーーーーーーーいっ

ラッキーなことに移動する方がいたので

席を確保できますた(><;) ヨカッタ


コンコースへ

ベガッ太サンだぁ~
みーさん12のブログ
サポの頭をマッサージ???

みーさん12のブログ

頭を差し出すサポーターの図( ´艸`)
みーさん12のブログ
移動は早いっ
みーさん12のブログ
亘理町物産展で買った

「いちぢくのシフォンケーキ」 フッワフワ♪
みーさん12のブログ
つづきます


 Thank you ベガッ太