香川帰省 4日目 | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

間が空いてしまいましたが。


香川帰省4日目、メインはこれ。



ビーチテニス連盟香川支部のお2人と朝練!



雨予報の平日のお仕事前にお相手してもらえて嬉しかったです。


2年以上ぶりなもので積もる話もたくさん。

楽しく練習させてもらいました!


りゅうた支部長、まいこねえやん、ありがとうございました!!


行きの琴電長尾線の中でこんなチラシが…



ん?

あ、はいはいなるほど。



え?

あー、はいはいはい。


平仮名で書いとったらなんやろうと思うけど読んだらわかるわーもぐもぐ


その後空港へ。

タイミングを逃して食べられなかった美味しいうどんを空港で食べようと思ったら、お店が閉まっていて食べられずえーん


美味しい讃岐うどんを食べずして帰ってきてしまい、悔しかったので羽田空港のうどん屋さんに行ってみたけどやっぱりコシが。。


次帰省したら10回食べます!!