大人ディズニー! | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

先日の話!


久しぶりにディズニーシーに行ってきましたニコ



娘たちがそれぞれお友達と行くと言うので、

「え?じゃあお母さんはこれから誰とディズニー行くの?」

となり。


私もお友達と行こうと、ビーチテニス仲間でディズニー通のじゅんじゅんをお誘いして付き合ってもらい、大人ディズニーへ✨



ちなみにこのカチューシャは娘たちに以前買わされたものをこっそり拝借もぐもぐ


実は同じ日に次女がディズニーランドに行っていて、帰りが遅くなるであろう、どこかに迎えに来てと言われるであろう想定で、どこかから一緒に帰ろうと。

当日私は後から出かけての、次女には内緒で出かけました。



数年前イタリア遠征に行った時、足を伸ばしてベネツィア観光をした時、まさにシーで

「リアルディズニーシーだ〜」

と言っていたのを思い出しますねー



なぜかカモたちがソーシャルディスタンスを保つ謎。



ミニーちゃんの前でじゅんじゅんとバタバタして

「ミニーちゃんのこと見てあげてださーい」とスタッフさんに言われるもぐもぐ



最初から最後まで話ネタ盛りだくさん。


やっぱり夢の国は夢すぎて、暗くなっても楽しくのんびりお酒を飲んでいたら、娘たちは既に出発していて置いて帰られるという結末。


予想通り

「お迎え来てー」

とLINEが来て、

「ちょっと◯◯駅で待ってて」

と待ってもらって一緒に帰りましたねー


それにしても平日のシーは中高大生…若者多かったな。

とっても楽しかったのでまた大人ディズニーしたいと思いますキラキラ