2022新年 | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

新年明けましておめでとうございます。


遅くなりましたがうーん


今年は日の出が綺麗に見えました。



旦那さんと次女と拝み、そのまま近くの不動尊へ。



7時過ぎだとまだあまり並ばなくても良い初詣。

でも沢山の人で賑わっていました。


そしてお正月はこちら、お雑煮。



我が家の家族はみんな大好きな、香川の味『あんもち雑煮』

あんこと味噌の甘塩っぱさのバランスが絶妙です。


香川の母と姉があんもちを作って送ってくれましたキラキラ


そして食べすぎ注意のお正月。

旦那さんとプチトレランへ。


裏山6キロコースはほぼ人と合わず貸し切り状態で、霜柱もまだ壊されていなくて踏み放題ラブ



最高ですキラキラ


去年は開催されたビーチテニスのITF大会の5大会中4大会優勝、MASA全日本選手権大会準優勝で、今の私には上出来。

パートナーのみんなに感謝しかありません。



今年もHAPPYに過ごせますように!