神戸遠征! | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

テニス遠征です!


娘がもぐもぐ



神戸の大会に行くと言うので私も便乗してみました。


ちょうど寒波到来で、久しぶりの新幹線の中から雪景色が見られてワクワク!



まずは滋賀でお墓参り。

生前とてもお世話になり、大好きだった伯母に挨拶して来ました。


久しぶりに従兄弟とも会えて話ができて良かったです。



その後、神戸に移動して関西メンバーと極寒ビーチテニス⛱🎾


寒い中、お相手していただきありがとうございました!

大蔵海岸は明石海峡大橋と夕日のコラボ、ロケーション最高でした。


夕食は南京町でもぐもぐ


翌日、翌々日は娘の試合を見てきました。


この神戸3日間、毎日会ってお世話になったのはこちら、柳瀬香織ちゃん。


ビーチテニスを一緒に初めて、たくさん一緒に戦ってきた彼女は今神戸で1歳児の育児に大忙しです。

コロナ禍でなかなか会えなかったこーたん、やっと会えました!

なのに人見知り1歳児ギャン泣きぼけー

娘を見てもギャン泣きえーん


成長の過程ですね。

2日目は香織ちゃんお手製のお弁当を一緒に食べて…


試合を一緒に見て…



ずっと一緒にいたら…



最後にはどうにかギリギリ抱っこで写真を撮らせてくれましたキラキラ



孫ってこんな感じなのかな。
最高に可愛いドキドキ

「みさちゃん」と呼んでもらおうと刷り込みしましたがそれは次回のお楽しみでねー

あ、本物の娘は頑張っていました。

この遠征を楽しみにしすぎて、テニスの試合に行くなんて事は忘れているのではないか、遊ぶことしか考えていないのではないかと思っていましたが、ちゃんとやっていてほっとしました。

娘たちの遠征費全て出して豪遊させていただき…学校や先生には恐縮ですが母も楽しかったのでまた来年も行ってほしいなと思っていますニコ


今年ももう後少し。
今年もいろいろ楽しかったな✨
2021ありがとうございました!