コロナウイルス問題につき | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

 子供たちが臨時休校で、ダラダラ生活が続いていますぼけー


私は、子供たちがまだ起きる前に、朝ご飯とお昼ご飯を準備して家を出て、午後帰って来ると、お昼ご飯はまだ手をつけていないまま。

「さっき起きて朝ご飯食べたばかり」だそうです真顔

そりゃーそうなる。

こんな中で規則正しい生活をしている子供がいたら、私が弟子入りしたいです。

存分にダラダラして早く飽きてくれますようにねー


そのような中、長女が誕生日を迎えたので・・・


派手に飾ってお祝いしました。
こんな時だからこそ、家族揃って平日の夜7時頃からお祝いができました。


春先から始まるビーチテニスの大会も、コロナウイルスの拡大防止のために中止が決定してきています。

残念ですが、早く終息しますように。

思うことはいろいろとあると思いますが、今は我慢ニコ