大田区 ビーチテニスイベント! | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

大田区のふるさとの浜辺公園ビーチコートにて。


4月11日(土)に、ビーチテニスイベントが行われますキラキラ



初心者大会と、無料体験会、エキシビションマッチも‼️

詳細こちらも。


私が担当しているイベントですニコ

経費削減のため、エキシビションマッチも出場予定です。


いつもレッスンをしている人たちの前で変なプレーは出来ないので、ちゃんと練習して臨もうと思いますもぐもぐ筋肉

大田区のレッスン、いつも楽しいので。。


コロナウイルスの影響がありませんように・・・と思っていたら、やはり3月3日と9日の体験会が中止になってしまいました。。ショック

仕方ないですね。


こちらの会場『ふるさとの浜辺公園』、本当に綺麗なところで。




お散歩ついでにエキシビションマッチ観戦、ついでに初心者大会も出てみませんかにやり


もちろんこのイベントもコロナウイルスの影響があるかもしれませんが。


早く落ち着きますように。



場所が変わってこちらは杉並、永福体育館のコートで練習。

お世話になっているSEXY BLANDのパドルを並べて。



ん?



SEXY Tシャツ人間。


撮影。
NICE宣伝もぐもぐ



冬はダイブしても砂まみれにならないので快適です。

冬のスポーツですね、ビーチテニス ねー