イイニクの日の人、もつ鍋でお祝い。 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


今日はちょっとだけあったかでした。


ママが出勤前の支度をしていると

ステラさんはいつの間にか毛布の真ん中に

掘り掘りしてもぐりこんでた照れ

お腹にあんまり毛がないからね!



11月最後の週はゴルフから始まり

翌朝は起きて出社するのが辛かったうずまき


しかしそんなことは言っていられず。

ステラさんはシャンプップー予約のため

動物病院のサロンへ…楽してバスで向かう指差し

それにしてもいつもバスに乗る前から

すごいお顔でハァハァしていて、

病院に着いてからも更にハァハァ。

キレイにしてもらうんだよー、大丈夫だよー!


そんな後ろ髪引かれた火曜日のランチは

キッチンカーのチョップドビーフ星

これホントに美味しくて好き!


シャンプップー終わりのお迎えはパパ。

ママが帰宅したらこの恨みがましいお顔w


疲れちゃったね。そんなステラさんに

「明日はKちゃんが来るよー」

と声をかけたら…


いきなりシャンとした!好きなのねぇ。



そして翌日、仕事終わりにKちゃんと

我が家の最寄駅で待ち合わせ一緒に帰宅。


夕食はもつ鍋でしたキラキラ


ステラさんは早くKちゃんに

遊んでもらいたくてアピール!


この日、11月29日は私の誕生日でした立ち上がる

絶対ないと思っていたのに、ダーリンは

ちゃんと私の好きなショートケーキを用意してた!

嬉しいなぁキラキラ


Kちゃんも静岡麦酒やらお菓子やら

お土産をたくさん持ってきてくれたし、

可愛いイヤリングのプレゼントもラブラブ

ホントに嬉しいキラキラキラキラ


恒例の、長年の友人たちからの

プレゼントも届いたりして、やっぱり

誕生日っていいなぁと思ったのでした。


Kちゃん、はやくあしょんでくれないかな…


ステラさんはじーっと待っていましたが

Kちゃんは翌日の会議資料を作るのに

一生懸命だったので、ステラさんはもう

ふて寝するしかなかったね汗うさぎ

せめてねんねはKちゃんと一緒だったので

少しは満足できたかしらうずまき



翌日私が起きた時には既に

早朝の新幹線でKちゃんは上越新幹線で

旅立った後でした…見送りもせずごめんアセアセ

ダーリンが出勤ついでに東京駅まで一緒だったそうな。


ダーリンとKちゃんからのミニブーケ。

このあとひとつにまとめて生けました。

ミニミニりんごがかわゆい。


お誕生日当日にKちゃんが来てくれて

賑やかに過ごせて楽しかったなルンルン

特別な過ごし方はもう必要ないので、

日常の延長線上でほっこりできるのが

一番しあわせなのかもね。


 

このところ左目のまぶたが

ことあるごとにピクピクして気持ち悪い。

PCとスマホ画面の見過ぎしかないよね…

夕方になると視界が霞むし、目薬差し差し

仕事をしてるのが辛いえーん


自主的には無理なので、強制的に

デジタルデトックスするのに憧れる!!


じりきでがんばればー?