空振りして怒られた件w伊東でゴルフ☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


なにを見ているのかな?


ビー玉みたいな大きなおめめ星



11月最後の週のはじまりの月曜日は

お休みをとり伊東でゴルフ口笛


ダーリンが久々に伊東カントリーで

ラウンドしたいとうるさかったのでw

Nサンが希望を叶えてくれましたルンルン


お天気良く富士山がキレイキラキラ

問題は私が何ヶ月ぶりにクラブに触るか

というあまりのブランクだけ!!


案の定スタートホールから

右の斜面にチョロ、ダフり、チョロ…

これは先が思いやられる出だしでしたアセアセ


しかしそれでも空気の良い広ーい場所で

クラブをブンブン振り、走り回ることの

気持ち良さはたまらない爆笑


万年ヘタッピ〜でも楽しんでいるのです。


富士のお山もキレイだしね!


ランチはステーキデーってことで

追加なしでステーキセット。

スタッフの方がワゴンの上で

鉄板のステーキにソースをかけてくださり

ジューーーっと湯気が上がっているのを

写したつもりが…なんじゃこりゃ、な写真!


お肉はちゃんと柔らかく美味しかったけど

なにせランチタイムが短すぎて

ものすごい勢いで食べる羽目になりました笑い泣き


後半は疲れも出るので更におかしくなり

まさかの空振り二連発ネガティブ

「空振りは絶対ダメ!!」と

Kちゃんにマジギレされました…ぐすん

でもね、空振ろうと思ってやってないのよ…


私はたしか120台でホールアウト。

HA HA HA笑い泣き

次のラウンドもたぶんこんな感じかな…

まだ決まってないけど…うずまき


ニアピンだけ握ってて、結局はダーリンの

一人勝ちでした!よかったね。



ゴルフ場の大浴場もしっかり温泉なので

せっかくだし素早く浸かって帰ることに。

あとはのんびり帰るのみ。

先に帰宅したKちゃん&Nサン宅に

ステラさんをお迎えに行ってから

ようやく帰路に着きました。


満月に近いお月さまがキレイだったなぁ。


江の浦辺りまでダーリンが運転し

ステラさんのトイレ休憩で駐車した際

ダーリンはバックしすぎて後ろの壁にドン!

幸いほぼ傷は付きませんでしたが、

疲れるとこういうことって多いよねと。

お互い気を付けなきゃ。



ステラさんの晩ごはんの時間になったので

途中で旅行中のY女史宅に寄って

食べさせている間に、頼まれていた

観葉植物への水遣りの使命を果たしましたにやり


すっかり遅くなっちゃって疲れたね。

やっぱり温泉は気持ちよかったなキラキラ



今日はこの冬一番の寒さだったそうで…


ステラさんはお鼻をヤケドしそうなくらい

パネルヒーターに近付いてぬくぬく。


ママは…日曜日のヨガの筋肉痛が

寒さで増幅してる気がするわえーん