お誕生日の楽しみは数日つづく! | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


今朝もステラさんは毛布に潜り込み

ぬくぬくと早めのお昼寝開始。


上手に掘るよねー爆笑

昨日も一昨日も撮ったけどほぼ一緒!w



11月の最後の日。


N叔母さまから私のお誕生日の

ピッツァディナーしましょとお誘いがあり

朝からステラさんを預かってくれることにピンクハート


嬉しそうに超高速歩きで叔母さま宅へと向かう!

途中までお迎えに出てきてくれるのですが

ステラさんのあまりの速さに

80代の叔母さまは息がぜいぜいアセアセ

もう少しゆっくり歩いてあげてー!


職場近くのイチョウ並木も随分と色付き

ああ、もう秋も終わりかー…としみじみ。


月末なのでそこそこ忙しく。

必死で仕事を片付け、20時頃にやっと

N叔母さま宅に到着!

と同時に、サルバトーレクオモから

ピッツァも到着しましたウシシ


ステラさんはパパの足元をうろうろ。

パパの下にいれば何か落ちてくる…

もとい、ピザ耳がもらえるとわかってる。


自分ではもうほとんどお酒は飲まないのに

泡好きの私のためにいつも冷蔵庫に用意

しておいてくださるN叔母さまキラキラ


毎回大きいサイズを2枚頼んで余るので

小さめにしたら足りなかった!

食べる量増えてる!?


デザートは、N叔母さまのアメリカ土産の

激甘ファッジ!

知らないうちに2週間ほどアメリカ人の

お友だちのところに行っていたそうな。

今回は短かったわ、と言っていましたが

私は2週間もいたら帰りたくなくなるかも。


ステラさんに沢山のおもちゃと、

私にクリスマス感満載のキッチンクロス、

あと大きな石けんもお土産にいただきましたニコニコ

可愛いーラブラブ


楽しいお誕生日の余韻でした星



今日は健診でバリウム飲んでグルグル…

やっぱり辛い。来年からはやめようかなうずまき


さて、これから10年ぶりくらいに会う

友人とランチ!久々すぎる!!


うまうまでしゅね。